駄目社員はむの日記

USO800 certified.

部品交換の要否判断は、ある程度の

エージングを経てからの方がホントはよさげ。
それでも、出力のカップリングに使ってるASCのX363 0.1uF-400Vの出す音が高域側に偏り気味なので、ERO 1813 1uF-400Vをパラってみると低域が程好く沈む。音離れが比較的よく、倍音もそこそこでてるみたいに思うが、まあそれは所詮製作者の欲目でしかない。


BGM:「dreamsville / Stacey Kent」(2002(2000), CANDID, KICJ-422)
より、Tr.3”ISN'T IT A PITY?”
しっとりとした歌い方の中にチャーミングさも漂わせる白人女性ジャズヴォーカル。pf, bs, gt(ds抜き)のトリオをバックに、心地よい素敵な歌を聴かせてくれる。暑苦しいジャズヴォーカルが嫌いな人でも、この音盤からなら簡単に入れると思う。好き。