駄目社員はむの日記

USO800 certified.

結局9時半起床。そして音道楽。

S先輩のオーディオシステムは、僕がつくばにいた時に相当火をつけてしまったようで、元は上杉のU-BROS Junior-1(現在は僕が使っているが)にTANNOYスターリングだったが、ふと気付くと以下のとおり。

  • SP: TANNOY Kensington(ケンジントン)+PIONEERのスーパーツィーターPT-R100
  • AMP: McIntoshの管球プリメイン・MA2275とJEFF ROWLAND ConcentraII

うう、おカネがかかったシステムだ。というか、僕が色々けしかけてしまったからツッコみしずらい(^^;


で、僕が何種類か先輩のうちに送っておいたCDを試聴盤にしてみる。
特に今回は「Tank! THE! BEST / 菅野よう子」(2004, Victor Entertainment)のTr.4”Diamond”で女性ヴォーカルの好録音を楽しんでみることにする。