駄目社員はむの日記

USO800 certified.

やっぱり岡崎さん作詞作曲の曲は

ご本人がウィスパーヴォイスで歌われたほうが、圧倒的に素晴らしい。
「RAINBOW」と曲順は同じだが、多くの曲はリミックスと言っていいほどオケが「RAINBOW」から変わっている。いや、DAWによるマルチトラック録音のお陰と言うべきか。
Tr.9”fay”とTr.10”涙がほおを流れても”。この二曲はなんとなく流して歌っている感じで、デモテイクぽい気がする。
#もしかしてこのあたりが、未完成との当初のスタチャ公式発表の意図する所なのだろうか。
しかしTr.10のあの情感溢れるアコギは古川昌義センセでしたか。


音質は・・・実家のポンコツシステムでは評価できないけど、悪くないと思う。
「RAINBOW」と聴き比べると全体にワイドレンジ気味で、オケもヴォーカルも芯が出ているように聞こえるが。