駄目社員はむの日記

USO800 certified.

これから朝飯はずっとこれ、ですか。

午前7時過ぎ、朝食を摂る。どうもタダらしい。
#チップを入れる場所はあるが、タダ同然てことで。
しかし、そこで食えるのはベーグルのパン部分(硬い!)とケロッグのシリアル食、クソまずいコーヒーやミルク、あとこれだけ妙に美味しいオレンジジュース。カネが掛からないのはとりあえずウェルカムなんだが、食ったそらしない。それにオレンジジュースを除き、野菜・果物の類はがゼロ。壊血病にならんように気をつけねば(汗
一旦食い終わった頃にはガタイのいい女性(多分高校か大学生なんだろう)がたくさん食堂に入ってきて居心地が悪くなってきたので、即退散。もしや毎日こう言う感じなのだろうか。



8時半にはここを出てLehigh大の研究室に顔を出そう。今日から私服で。