駄目社員はむの日記

USO800 certified.

と言うことで、NYブランチの駐在員さんとサシで飲む。

その名も「浪花」という名前の、結構美味しい居酒屋。店員は全員日本人で、なかなか愛嬌もあり食事も美味しい店だ。満喫した。駐在員さんは奢ってくれると仰ってはくれたのだが、流石に飲み代の4割ぐらいを払って店を出る。



で、ホテルに帰着。長い長い一日の終わり。いやもう時差の関係で眠いのなんのって。
さて、部屋にて使うネット環境は、イーサネットケーブルが各部屋に装備されており、DHCPでIPをくれるらしい。Watport High-Speed Internet Accessとかいうやつ。$9.98だそうだ。日本だと今時タダ同然なんだけどね。
結局NY観光はゼロのまま。明日は7:45にその方とホテルのロビーで落ち合い、そのままPAに向かうことになる。ううむ。ちゃんと起きれるかな。