駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-06-05から1日間の記事一覧

午後。

時々起きては寝る。 おやすー。

昼過ぎ帰宅。

仕事場に連絡して休む。 メシ食って寝る。

11時病院発。

大事ありませんでした、でいいのかな。 大山鳴動して鼠一匹って奴ですね、サーセン。 それにしても、解せぬ。原因不明か。 ジジババの社交場と化しているコミュニティバスで最寄駅まで戻り、駅近の調剤薬局に寄る。

昨晩の病院へ。

現場最寄駅から、コミュニティバスに乗る。200円。 というよりは老人の足だなこりゃ。全然最寄りという気がしない。バスは市内をぐるぐる。 0930、昨晩担ぎ込まれた病院着。 ガチで公共交通機関がほぼ考慮されていない病院だった。 イーヴァ・ラッキーだから…

7時、目が覚める。

「翌朝もっかい来い」と言われたので、一応向かうことにする。 昨夜(いや数時間前にいた)病院って、公共交通機関の選択肢がほぼないのかー。 8時半過ぎ、宿営地最寄駅に立つ。 病院行くべえ。ジョバーン線数駅。 どうりで、深夜料金とはいえ昨晩のタクが高か…

1時半、某病院に運び込まれる。

問診&見当職確認後、即座にMRI。 頭部全体にヘッドフォンとコルセットをかけられ、ぴーぎゃーごーごーと音を立てて、自分がNMRの検体気分を味わう。 #午前2時に核磁気共鳴のサンプルになる経験は貴重。 幸い、血栓・出血等皆無、との診断だった。 画像見せ…

救急車でGO!

ほどなくして救急車御来訪。 お外に何とか出てへたり込んだ僕は、ストレッチャー(だっけ)に積まれ、担ぎ出される。 救急車ってごつごつ揺れるんだなと妙に感心しつつも、体温は風邪かよという位に上がっている。血圧を断続的に測られる。急騰後、急低下。 朦…

0050。おかしい。

嘔吐感とともに左側頭部が痛み出す。 こんな部位が急激に痛むことは未だかつて経験したことがない。 位置的には側頭葉かな。そして視界不良に。朦朧としてる。 立って歩けん。これはしゃれにならん。エマージェンシー! 「115番、115番」「それは国内電報!…

ぐる。

シャープ、東芝のパソコン事業買収へ=50億円で:時事ドットコム 愛すべきダイナブックが、元メビウスに買われちゃうのか(泣)

零時過ぎ。

頭が痛い。