駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-12-27から1日間の記事一覧

夜。ホテル帰着。

朝早かったし、おなかいっぱいだし、外暗くて寒いし。20時前にはもう眠い。折角の札幌なのであちこち出歩きたいのだが、今日は寝たい。 先日の狸小路ラルズ閉店によって、札幌市中心部はスーパー的な買い物が壊滅的に不可能な地域になってしまった。以前はBig…

ばんごふぁん。

東方明珠飯店でからあげ。これを楽しみにこの一週間生きてきた気がする。 あり得ない物量だ。今日は晩ごふぁんに来たけど、ランチではこれがほぼ一人前。 スパイスで野暮な味付けせず、シンプルにしてカラッと見事に揚がっている。鶏肉としても旨みある部類…

午後。

ふらふらしてから、また妖しい箱を拝みに。 これは・・・要修理ですな。うう、おしい、実におしいっ! #自分で労働して、自分で箱を検証していることに疑問も感じるが(汗

いったん集合。

そして昼。 朝からの空腹が満たされていく。

ホテル経由ハムセン。

AGEさんと合流。 妖しい箱を見る。ううむ、動くだろうか。 とはいえ、妖しいというのは魅力も含めて妖しい。

1010SPK着。

さて。 寒いが雪が少なげ。 と思ったけど前言撤回。結構雪。

快速でナッリータ着。

休みにまいります。 お雑煮をありがたがるのはどうもな。基本、雑な煮物だろ。 心身疲れてるな。そいうときにガヤガヤした場所に居るのはしんどい。

ぐる。

WORLD AFFAIRS|TVアニメ『魔弾の王と戦姫』公式サイト 欧羅巴のようで欧羅巴じゃない。 地名・人名が仏蘭西臭いブリューヌ王国がスラブ圏に位置するし、トルコすっ飛ばしてムオジネル王国はア○ブ風だし。 うーん、ジスタート王国の登場人物が色白なのは東ス…

3時半起床。

起きれた・・・案外昨日の飲みジェットストリームアタックが効いている。ガイア・マッシュの二戦は苦戦したが、オルテガとのラストバトルは愉しめた。 5時自宅発。最寄り駅に到着。