駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人がメンタル面で扱いなれてない、領土問題の話。

ヨーロッパでもアジアでも、地続きの国どうしが戦争を経て領土が激変するってごくごく常識であり続けたわけで。 たとえば、ヨーロッパに生まれ育って「勢力図が歴史の中で常に塗り替わった果てに、現在の国境線があること」を今更受け入れられない輩は、ちょ…

夜。

「ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションII ディパルテンツァ - 旅立ち」 を聴きながら寝る。早く旅立ちたい・・・

19時半帰宅。

フェムト秒でも恋がしたい! ビョーキなひとり。

夕方。

一日、ドラッグ切れる→熱上がる→ドラッグ投入ループを繰り返し、不毛かつ不健康な消耗戦を戦ってることに気付いてしまった。 死兆星は我とともにある。

安心したら熱出てきた

昼食直後、白耳義製超強力解熱剤再投入。 ドラッグが切れる前に帰りたい。

午前中。

電話会議1件、会議1件を終えて、そのフォローとかしてたら昼。 今日の主業務終了。

出勤。

6時過ぎの電車で最寄り駅発。 7時過ぎには仕事場とうちゃく。その間で圧縮の刑に処されることもない。 快適だ。朝型生活ができるなら凄くそうしたい。

ぐる。

このアニメ好きな奴は性格いいんだろうなぁ・・・ってアニメ : デジタルニューススレッド サトジュン作品イベントに集う人々は、いわゆるアニメファンな集団と少し違うぞ。まず臭くないし。 まくら投げを競技化した「全日本まくら投げ大会」開催 | マイナビ…

4時半起床。

体調は悪くない。 今日は早起きできた時点で、勝ったも同然だ。 Windows8でUSBを挿入した時のサウンドが「よっこらせ♪」にしか聞こえない。

寝る前

今はウクライナ見聞録なんてできないな…

20時過ぎ帰宅。

既に気力なし。 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜4」が着弾。もはや生きる糧ですな。 「うたとせ」を聴いてメンタルバランスの修復を試みる。

午後。

16時、今日3錠目を投入。 そう言えばこいつは「一日4錠まで」といわれていた。 ベルジャン体型向けなのだから、最早オーバードーズじゃないだろうか。 再び、恐ろしく体温低下。僕は代償に何かを失っていると思う。

昼。

朝食後に続いて、白耳義製超強力解熱剤投入。 1時間ほどで怖いぐらいに熱が下がり、冷や汗がジワリと湧く。

9時現地入り。

嫌な汗がにじむ。 そして、体温は高まるばかりであった。

ツクヴァへ。

回数多いな。

ぐる。

JVC、木の振動板を採用したヘッドホン--ハイレゾ音源対応 - CNET Japan う、重そ。 青果の細菌、水洗いで流れるか?―シャツでリンゴ拭く効果は - WSJ.com ケチャ級清潔クオリティ。 神奈川県・川崎に「東芝未来科学館」が開館 -科学・技術をわかりやすく展示…

朝。

5時起床。 教訓:体調が悪いときにアルコールを入れるものではない。 #とても楽しい会ではあったけど。

2315帰宅。

飲みすぎたー。

夕方。

17時半出発。 白耳義で買った強力な解熱剤のおかげで、体温が逆に急低下だぜ。

午後。

15時半再起動。お、おう。

昼前。

卒倒してました。

朝。

ひどい頭痛と熱。 今日は休んどこう。

零時過ぎ。

萌えは今後次元の削減を追求し、いつかは一次元の萌えを検討しなければならなくなる、と予測。

21時帰宅。

体中の筋肉が重い。肩が妙にこる。 これはますますいやな傾向。

夕方。

頭が重い。 そしてお腹がムカムカ。 嫌な傾向だな。

午後。

今日は確実にデスクワークをこなそうではないか。

昼。

食事の味がしなかった。

8時半出勤。

体調が早くも下降カーブへと舵切り。 体力持つかな。

6時起床。

さちくですおはよます。

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : 「大多数の日本国民は韓国のことが好き。正しい道に戻って」 韓国大統領が安倍政権に警告 - ライブドアブログ 脳内日本はおめでたかった。 VIPPERな俺 : 何で国名のドイツを「ドイツ」っていうのかよくわからないんだが オランダ語のDui…