駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

このアニメ好きな奴は性格いいんだろうなぁ・・・ってアニメ : デジタルニューススレッド
サトジュン作品イベントに集う人々は、いわゆるアニメファンな集団と少し違うぞ。まず臭くないし。


まくら投げを競技化した「全日本まくら投げ大会」開催 | マイナビニュース
様式美の創出から”道”は始まる。


ブラックバイトに負けない 北海道大生ら「ユニオン」結成−北海道新聞[暮らし・話題]
さすが道新()の記事だった。


id:inakaさんとこより、【他人の不幸】「メシウマ」の心理学的正式名称wwwwww : 無題のドキュメント
ああ、「シャーデなのがフロイデ」なのね。


千葉県袖ヶ浦市湾岸の工場夜景を巡る「スーパー工場夜景クルーズ」を開催 | マイナビニュース
すごく観たくない(汗


世界三大がっかりって? 各地にあふれる「世界三大"ほにゃらら"」大公開 | マイナビニュース
ガッカリはあとマーライオンを制覇できていない。


着ぐるみなしでゆるキャラになる方法 - デイリーポータルZ:@nifty
まだ着ぐるみ着てる方がマシな撮影風景・・・


HOBiRECORDS

Webラジオ「寝起きにポテトチップス」第39回配信開始です!!2014年の初収録分の配信は阿澄さんからの幸せなご報告と松来さんの絶叫からのスタートとなります♪

結果は見えている。