駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-07-13から1日間の記事一覧

ねるまえ。

Surface Pro 3あったら、PCとiPadまとめて投げ捨てられ・・・たりしないかな。 しかしデフォでOffice付きな128GBモデル初値12万ってかなりきてるよね。 #「M$のOSはv3で初めて使い物になる」とはよく言ったものだけど、ハードも同様なんじゃないかな。 スペ…

夜。

この極度に狭いベランダにあって、非短縮(フルサイズ)・非接地・同調型・きっとパワーも入れられる! ・・・という絶妙なアンテナのアイディアを思い出した。 #特定の周波数でしか使えない技だけどね。 近々試してみよう。

夕方。

散髪行きたかったけど、めんどくさくなった。 ごふぁんも外に食いに行くのがめんどくさくなって、自炊した。奇跡的に出張前の玉ねぎが生存していた。何もないときの玉ねぎとレタスの汎用性は無双。 この週末は、何か進んだということもなかったが、いい休養…

音道楽ひさしぶり。暴力性と繊細さの不安定感を楽しもう。

オーディオシステムを復旧させ、Volumio on Raspberry PiシステムにWAVファイルを転送。 「残響のテロル」オリジナルサウンドトラックを聴く。 ああ、なるほど。これは音楽によるテロ(というか犯行声明)だな。 本編開始前に発売するだけあって、楽曲もまた自…

昼。

今日は、この二週間でいろいろ生じた案件の処理と部屋の一斉片付け。 ゴミ袋いっぱいのごみを捨て、紙切れを盛大に電子化して捨て、掃除機をかける。

朝。

11時起床。 夜中、蚊との戦いに敗北。新装備の導入を余儀なくされる。 じ、自衛のための軍備なんだからね!かんちがいしないでよね? デレきったツンデレになど用はない。無価値だ。

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : 野々村氏、ブログを更新 文章が意味不明すぎると話題に - ライブドアブログ お薬飲み忘れたようだな。 社員選手ばかりのソニー仙台が鹿島撃破/サッカー速報/デイリースポーツ online ジャイアントキリング過ぎる。 上質なフランス料理が…

零時過ぎ。

今期はガチテロアニメ「残響のテロル」、痒さテロアニメ「グラスリップ」、山用品物欲テロアニメ「ヤマノススメ」、そしてボーイミーツガールテロアニメ「M3」(前期継続)の4作品の視聴を継続いたします。 「残響のテロル」のサントラが着弾していたので、と…