駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-03-29から1日間の記事一覧

夜。

液状化現象が止まらないが、昨日ほどではないな。 昨日は本当にやばかった。

夕方。

サプリ+ビオフェルミン投入するも、やっぱりダメっぽいので、ほどほどに帰る。 俺が修羅場すぎる。 自分の言語が世界でマイノリティで、自国だけで食っていけないとわかってる小国ほど、インテリ層や若者が英語を話せる。日本はハンパにマジョリティで全て…

午後。

「これを進めるためには」を盲目的に連呼していると、これが世間に必要とされていて、進める必要がある気がしてくるらしい。 そういった方々がプレゼンで「何が普及の障害か?」などと真顔でトークしてたりするけど、素人目・傍目から見ると「そもそもこれが…

昼。

デスクワーク中。

午前中。

ジュースで水分・ビタミン・糖分だけ補給して生きる。 そろそろうんざりだぜ。

8時過ぎには出勤。

だましだまし行きます。そういえば、また雪が積もりましたブラッセルであります。 日本から送られてきた某分析データを見る。こう見えても、昔はこれ(分析・物化)でメシ食ってたんだぜ・・・スペクトルの乱れはココロの乱れ。 車の違反キップが来た。痛い。…

ぐる。

説明会で社員のふりするの楽しすぎワロタwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 説明会で学生席に座り、ボッチをきどっといて「何受けに来てるんだよオッサン」「まずあいつは落ちるよな」「敵一人脱落確定w」的な視線を愉しむ。 →開始時間…

あさー

5時再起動。 12時間に及ぶベッド⇔トイレ往復ループを終える。