駄目社員はむの日記

USO800 certified.

1945(CEST) MUC到着。でも5週間の旅暮らしはまだ終わらない。

#あれ、この町、数週間前まで居たようn(ry
MUCの天気、サンダーストーム。17℃。・・・夏?


かー、当然乗り継ぎのがしたな・・・まあいいか。

と、出口で黒づくめの男が仁王立ちしている。

僕の名字がででんと書かれた「ご案内名札」を掲げて待っていた。こわいよう。名前を伝えると、男は不敵に微笑む。

黒服「乗れるから案内してやる。貴様のために便を待たせてある。急ぐぞ、いいからついてこい」

・・・なんだと??おぬしどこのMIBだ!(ぉ


なんと、乗り継ぎ便は本当に待っていてくれているらしい。
すげー、なんてサービスなんだ、LH(滝汗
どうもMiles&Moreのステータス*1にとっても助けられたようだ。

黒服の男は、メルセデスSクラスの黒い車で僕を連れ去る。

入国手続き、手荷物チェックを別レーンで通過。空港内を爆走してくれる。
そして、滑走路のそばをかっ飛ぶS550の後部座席で揺られ、乗り継ぎ便に横付けされ、独りボーディング。
待たされてた乗客の視線が痛い。痛すぎる。ぐあああ。

*1:スターアライアンスの中でも、特にLHのステータスであることがどうやら役立ってるらしい。