駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-01-02から1日間の記事一覧

夜。

ほどほどにして寝よう。 明日は早い。 シチズンの騒々しげなアラームを掛け、就寝。

ツいてない年ってのはある。

#僕の場合は2007年か。 厄年と言うのはあんまり信じられないが、5〜10年周期で、何もかにもが上手くいかない年が来るのは確かだと思う。 そういうときはそりゃ凹むけど、できることを粛々と。そして適度に前向きに。

15時半過ぎ帰宅。

買い物疲れた。 しかしまぁ、気温は比較的高くて(零度以上)買い物日和。

今日は、買い物第二弾。買い忘れを補完。

大通周辺。 今日は気温が高くて街中ぬかるみ&水たまりだらけ。 そんなわけで、地下街経由で移動するのが正解と見る地元民が多いのか、地下街がごった返してた。 Apple Storeはなんか激混み。 Lucky bagはとっくに売切れているというのに、なんでこんなに混…

午前中。

現金下ろして行かねば。買い物ラストです。 11時半、市内中心部着。 大通り。割とあったかい。地下も地上も人がいっぱいだ。 初売りに飛び込みたいわけではない。単に今日しか時間が無かったのである。

朝。

7時起床。 さ。帰り支度ですよ。

ぐる。

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国の大学教授 「日本の古代国家の根幹を形成したのは韓国人。韓流は1500年前の日本ですでに始まってた」 終わってた。 ASCII.jp:iPad 2続出! Apple Storeの福袋「Lucky Bag」を大公開 てことは、今年の春はiPad3がでるんだろうね…