駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-04-03から1日間の記事一覧

寝る前。

「緒花たんガンバレ」な作品が始まったっぽいですね。 #1から泣いてるっすか。

夜。

20時から軽く一杯飲みに出る。 22時ホテルに戻る。

今回の御一行様をお迎えして

ホテルへ向かう。 疲れてテンションが高い。ヒャッハー!

UK着いた。

London Heathrow T1に着く。 で、T4まで電車で向かう。英語で表記されてるだけで楽で仕方ない。

会社マシンが”ユーザビリティを損ねたOSを積んだタブレット”なんかに

なってほしいとは絶対思わないけど、 ハードウェアキーボードを搭載してて 一瞬〜数十秒で立ち上がって/ハイバネもできて*1 WiFi環境につなげ、まともなWWWクライアントが入って*2 テキスト書きにストレスを感じないエディタを入れられて SDかUSBのフラッシ…

14時過ぎ自宅出発。

日曜日の午後は移動日。 メトロ→Airport Expressと乗り換えて、15:15空港入り。 で、UKへ。 さっさとゲートを破って通過し、空港のラウンジでPCを広げる。

午後。

さて、そろそろ向かいます。 労働者は労働してナンボなのだ。

9時起床。

さて。 怠惰なことをしてる場合じゃなくなってきまして。

ぐる。

魔法少女まどか☆マギカの舞台が本当に群馬だった件 な、なんだってー! 10年間馬鹿にされても一人で作った自作避難所、70人救った 馬鹿にした男「先見の明があった」 カナ速 バカにしてた割にちゃっかり逃げ込んでたのかよ・・・ 放射性物質含む水 特殊素…

追悼もまた文学なり(嵐山光三郎)

↑追悼しなければならない状況もありまして。