駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-07-02から1日間の記事一覧

夜。

「おっぱい真剣白刃取り」の意味をようやく理解したorz #突き抜けているな。ある意味。

ATH-EP700、その後。

なんだかんだでポータブルオーディオのお供になってしまったaudio-technicaのATH-EP700。うちでは 高域と低域が張り出て”オン”なサウンドを耳に叩きつけるMDR-Z900 柔らかで分解能がよく長時間リスニングに向くATH-SX1 すべてのソースに納得の音を出すHD650 …

19時半帰宅。

無理やり押し込んだら、収まった。 ここんとこ、疲れてるなぁ。 いろいろ疲弊している。死にたい。

夕方。

忙しすぎた。 15時頃からローカルの人間の「ぼん・うぃけん!(Bon Week-End!)」が響く。 君ら、そやって週末に帰る時の表情、ハッピーそうでいいね。 僕はというと、耳の奥に「スケッチスイッチ」が流れている気分・・・って、わかりませんよね。 #疲れた社…

午後。

ふふふふふ。 いい方向に動き出している。

昼。

昼食を取りに行く。 外に出ると気持ちいいが、暑すぎる。 白耳義はこの時期だけがいい天気なのである。

午前中。

フライトを調べると・・・なに?それはすばらしい!

9時過ぎ出勤。

で、出勤10分後に電話があり、御下命で来週の予定がひっくり返ってしまったorz ほんのわずか遅刻した私に対する天罰なのだろうか。 やっぱりJAPAN EXPO行く暇がなくなりそう。 フランスで開催される「Japan Expo」に田村ゆかりさんの出演が決定 世界一かわい…

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:一澤帆布のお家騒動ふたたび……こんどは四男が新ブランドで出店 で、よく皆さんあきれずに詰めかけますね。 #縫製はいいけど値段ほどの価値ないと思いますぜ、一澤帆布。*1 終わったコンテンツ 8月1日・8日放送予定の「新世紀アニ…

7時半起床。

いろいろとやばい。

ここんとこずっといろいろ辛いですが

しごとがあって、おあしをいただける、ということに感謝すべきなんだと思う。 昨夕顔面蒼白なことが起こったが、メールのやり取りをしたらどうにかOKだった。

だんだん力がわいてくる 今すぐに飛び出そう風を切って(A-mi)

↑冒険がはじまる