駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-11-21から1日間の記事一覧

弁当箱。

昼にアーミーショップで買ってきた弁当箱。中古で9.90EUR。 3つに分かれるが、裏蓋に内蓋を重ねて、収納すればコンパクトかつ、フックで吊り下げられる。アルミアロイで出来てて、やけに堅牢。 これは軍用のアウトレットかなぁ。そこはかとなくサープラス臭…

夜の道楽。

クラフトオーディオじゃないけど、パーツをアレコレいじってみてたり。 西独製の電解コンとかフィルムコンとか交換とかしてみてます。 音が太くなる電解コンは総じてヴォーカルが低域に負けちゃうので選びにくいですなぁ。 でも、茶電解に近いハイスピードな…

ぐる。

劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 感想スレ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 誰も思いっきり批判してる人が居ないところみると、やっぱり面白いんだと思う。 電子部品販売 有限会社パーツランド札幌 札幌にある数少ないパーツショップの一…

夜。

科学技術の国際競争力はぼちぼちでいい 大学に残るインセンティブが極めて低い ガキをたくさん作っておいしい生活 官僚の手堅いやり方は政治屋の一言で薙ぎ払われて無理難題を引っかぶる ってことだよなぁ。 がんばって勉強して、大学を出て・・・のメリット…

夕方。

買出し。 いろいろこうときます。

15時過ぎ帰宅。

ああ、すっきりしました。久しぶりに走った。 足が慣れなくて最初しんどかったけど、好天の下。ロードの速度感満喫ですよ。 冬のサイクリングロード。

11時。GPS積んで出発!

自転車で走る。 まずはグランプラスへ。 クリスマスシーズンを前にごった返していた。 次に、パーツショップELAKへ。 チャリを中に置かせてもらえた。 ロードはどうにも路駐がリスキーなので助かる。 フランス語でパーツを買うのはしんどい・・・ 帰りがけに…

朝。

10時起床。 寝すぎたー とりあえず、昨日に続いて洗濯機をもう一回回す。 ああ、洗濯機をまわしていてブレーカーが落ちない幸せ・・・(涙)

久しぶりに自転車道楽の日。

↑ここ数ヶ月は自転車操業だったのですが。