駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2005-04-03から1日間の記事一覧

午後9時半。

全くツマンナイ大河ドラマの後、西武グループのNスペを観る。 苗場リゾートって、ああいうふうに開発された経緯があったのか・・・マウントナエバはFMラジオを聴いてれば秋から冬にひっきりなしでCMが流れるので名前だけは聞いてたが。 #関東に来る前は、名…

耳の調子、今一つ。でも聴く。

・・・まあ、風邪だからなぁ。 今日はアンプを焚いてみる。それも、UESUGIのプリメイン・U-BROS JUNIOR-1。 ソースとしては、「LET IT BE... NAKED / THE BEATLES」(2003, Apple, CDP 7243 5 95713 2 4)、つまり非CCCD版NAKEDを用意してみた。トラックはTr.1…

必死で掃除・洗濯。

流石に掃除洗濯をしてないとヤバゲ。 14時半、体を起こす。 そして布団を片付け、ゴミを拾い、掃除機を掛け、洗濯物を洗濯機に。 だいぶ体が楽になったとはいえ、まだ少々過負荷だな。しかし、部屋からゴミがなくなってくれると気分的にもいい。少し体を動か…

午後零時過ぎ。

体調、駄目。鼻水も咳も止まらない。 今日も結局臥せってる事になりそうだ。苦しい。出来れば夕方には、部屋の片付けが出来るぐらいの体調に戻ってて欲しいなぁ。

朝。

10時過ぎ起床。 昨夜放送分の『月詠』最終回を観た。 流石に最終回だからストーリー自体そんなに凄くもなかったが、しかしドリフの回り舞台にあの歌・・・最後までやらかしてくれた。 久し振りにツボに入った番組だったよ。前にも書いた気がするけど、ストラ…