駄目社員はむの日記

USO800 certified.

どうもうまくいかず。

WAKA-MP3にスマメとISPケーブルを挿して接続するも、なんだかうまくいかない。
うーぬ。わからん。思考力が低下してるので、明日考えよう。


*- Victor artist web site 坂本真綾 【I.D.】-*
『2005年がやってきました』。
今年は真綾さんの新譜が期待できるので、たのしみですね。
> どうか今年1年みなさまがお元気で、強く優しく過ごしていかれますように。
いいことばですね。


Mac miniキター(おやすみのあいさつ
物欲をそそるものを何でこう見事に出しつづけてくれるのか、Appleってとこはさ<べたぼめ
LinuxBSD載せましたって人、もう確実に現れるよな。