駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。

  • 昨夜の夢:アメリカのスポーツバーで退屈なアメフトを見て、あまりにつまんなくて裏口から出ようとしたら、階段で待ち構えられている黒人にとっ捕まり、謎の薬を口に含まされながらカツアゲされる
  • あとちょっと。というか、なんとかなりそうな気がしてきたよ。

午前中。

定時現場。10時からミーティング。

昼。

カレー脳で食事行ったら、KR風混ぜご飯になったでござる。

午後。

マンセー会に動員。不本意ながら主義主張とは全く異なる旗を振る。ゼニのためならポリシーやサイエンス程度、かんたんに覆るものだ。
マンセーマンセー

it's such a joy.

1945逃亡。

20240314202053
鉄壁と安定の旨さ。
インデアンカレー。ライスもピクルスも漢の大盛を選ぶ。
なあ、いいことが何一つない一日の最後に、joyのひとつぐらいあってもいいだろ?

夜。

eufonius「ぼくらの時間」を聴く。フタコイ オルタナティブのEDだった。
riyaさんのパフォーマンスの素晴らしさはもちろんだが、なんとも歌詞がいいんだよねこれ。録音の音質もついでに言うとよい。
作詞は逢瀬祭、つまりufotable現社長にしてマチ★アソビ仕掛け人な、近藤光氏だ。
え、リリースが2005年4月?19年前とかウソだろ?なあ、噓だと言ってくれ!!



サントラ収録のピアノバージョンも素晴らしいぞ。