駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。

  • 昨夜の夢:朝マダラの刺青が顔と体に入った少女が突然部屋に入ってきて、恐ろしい力でベッドから突き落とされボコボコにされる。
  • 案件多過ぎて笑うしかない。

午前中。

ザイタックスタート。
誰だ、金曜18時スタートの会議を客でもないのに入れてくるやつは。

昼。

現場入り。
無実の罪で昼メシスキップの刑に処せられる。

午後。

アツい技術系議論に参加。
たまにはそういうの参加したいんだぜ。

夜。

いつもよりも1時間遅くオイローパ友軍との小競り合い。
終わってフォローアップ終えたら20時。

帰宅。

  • 21時半帰宅。
  • フリーレン、また面白くなったら教えてー。
  • バゲットを戸棚の中で1週間放置眠らせてしまっていたことに今更気づいたのだが、バゲットはなぜかバキバキになってなかった。