駄目社員はむの日記

USO800 certified.

クリスマス休暇(のつもり) Day 3

朝。

7時起床。二夜目にして、熟睡大賞を受賞。
昨晩は冬用シュラフのインナーとして化繊の夏用シュラフを着込む「シュラフ in シュラフ」を試したところ、殊の外効果大だった。

午前中。

お外はメチャクチャ晴れている。
定時、在城勤務開始。
ラストスパートだ。しかもオイローパが店仕舞いしている。

昼。

曇ってきたが、この界隈の空気は15℃まで温められている。温い。

午後。

  • ふつうに業務。
  • ちょいとだけHFを聞く。ちょっとだけよ。
  • 14MHzでちょっとCQだしたら、今日もSt. Helenaから呼ばれる珍事。

夜。

  • クソムーブかまされてモチベーションを失うのは不本意だ。
  • 番組表を確認したが、今年は「教授の大みそか」がないことで確定だ。残念すぎる。
    • その代わり、明26日のごごカフェに黒崎先生のコーナーがあるらしい。
  • だんだん風が強まってきた。速やかに、シッポを巻いてクランクダウン。