駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。朝から20℃超え。
真夏は夜中も25℃にもなるわけで、まだ余裕とおもっていなければなるまい。

シャワーを浴びると寝汗が剥がれ落ちて行く感覚。

昭和のオッサンは、寝汗と体臭を纏ったまま仕事に出ていたのだろうな。
朝シャンが一般化したのは、平成前半なのだ。

午前中。

  • ザイタック開始。
  • PFUが旧来のスキャンソフトScanSnap Managerを1年ほどでサポート終了とするらしい。や、ScanSnap Homeがクソソフトじゃなければ使い続けたりしないよ。
  • ルフトのFrequent Flyerって35000ステータスマイルかよ。エコノミーじゃムリー。

昼。

  • 自動小銃借りたら即ぶちかますとか、Z世代とかいうの、さすがに昨今ちょっと荒ぶり過ぎやしませんかね。
  • 昼食兼ねて少し長めウォーキング。カツカレー脳を充足させる。
  • 時間がないのにブックオフに吸い込まれる。そしてたぶん著者界隈以外はほとんど刺さらなさそうな本が220円落ちで買う。一体何十冊印刷されたんだろ。というかこれ、著者献本とかではあるまいな?

午後。

案件多くてもいろいろ退屈。

夜。

今日は早く寝よう。
体調が悪化数手前に来ている。