駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。

  • 枕元でラジオ体操が鳴っていたのはわかっていた。わかっていたんだ。
  • 本日より実験。カフェインレスな生活を1週間実践してみることにする。朝コーヒーメーカーでコーヒーを淹れてボトルで持っていくのは止めてみる。ただしインスタントのdecafを一日1杯飲むのは、セーフとする。

午前中。

オフピ現場。

  • 路面は濡れ、気温はかなり下がっていた。この気温なら雪に変わってもおかしくはない。
  • 謙って兄を「愚兄」と称することはあっても、「邪兄」とはそう言わない。ヒロシマ帝国怖い。

昼。

空腹に敗北し、ごはんを食う。
昨日にカロリーを著しく消費した余波だろう。

午後。

午後になって気づいた。
自分は今日あまり体調が良くないのだ。

夕方。

ミーティングが少ない日もウェルカムだ。