駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『ぼっち・ざ・ろっく!』作者・はまじあきインタビュー「 ぼっちちゃんの性格は、私自身の投影です(笑)」|Real Sound|リアルサウンド ブック
やっぱりガチ勢。
『ぼっちざろっく』の後藤ひとりさん、なぜかソニーのEV車の発表会に駆り出される | やらおん!
冴えカノもいろいろ使われてたらしいぞ。
3月のライオン:あかり、ひなた、モモがTカードに 幸せそうな川本家3姉妹 モモのカードケースも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
こういうところで小銭稼いでいただいて、早く第三期を・・・
【水星の魔女】スレミオの引き出物みたいなチョコが公式から発売wwwwwwww - ガンダムブログ(情報戦仕様)
これはずるい。ただし1期最終回見た後には、お、おうって感じだ。
原案みつみ美里 & 甘露樹の漫画「16bitセンセーション」がTVアニメ化決定!! エロゲーの歴史資料としても一級品の価値があるから読んで損なし! | やらおん!
なかなかきつい感じ。
台北の銀行でアーニャが逮捕される : くまニュース
これはずるい。


リチウムイオン電池、自分で破壊→出火が相次ぐ 「適切な処理を」 | 毎日新聞
科学リテラシーなさすぎて笑えない。
「処理水」海洋放出、いわき市長「現状では反対」…「漁業関係者や市民の理解進んでいない」 : 読売新聞オンライン
理解という意味では、科学リテラシーがないから理解できないんだぞ。理解と納得は違う。


ロシア国内への攻撃も…ウクライナ国防省「春に大規模攻勢」

プーチン大統領の健康状態について聞かれると、プーチン氏に近い人物から得た情報として「がんを患っている」と述べたうえで「死期は近いがその前に我々が勝利を収める」と語りました。

希望的観測的な雑な情報が流れるのはザッツ戦争っスな。
すごくデマ臭いけど、もしも真実ならば、「死に際で俺様レジェンドを追加したい老害が、実力と影響を見誤って大暴れした」のようにも見える。*1
【画像】台湾の葬式、何故か美人コスプレ集団に見送られる・・・
KRの派手でメシ食わないと帰れない葬式も興味深かったけど、コスプレコンパニオン葬はなかなか魅力的だな。少なくとも泣き屋婆さんにギャン泣きされるとかよりは。
フィリピンのボルテスV伝説:エドゥサ革命でマルコス政権が打倒され陸軍の軍歌に採用され堀江美都子さんは国賓扱い!? - 激バズ
半分ネタ、半分リアルなのは出身者から聞いている。
中国 独自の宇宙ステーション“すでに完成” 本格的運用開始へ | NHK | 中国
天和とか配牌よすぎでしょ。

*1:実は「タイムアップ」待ちじゃないのかね。ノーサイドにはならんけど。