駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時半起床(またもねぼう)。

午前中。

  • どうにか定時Guillaume開始。これはザイーケの強みだ。
  • 会議とToDoばかりが多い。

昼。

昼休みが平気で削られる。
WHY JAPANESE PEOPLEという厚切りジェイソン氏的なフレーズに、脳内を支配される。

午後。

1745逃亡。

  • 外タレって最近はテレビに多いんだろうか。それにしても厚切りジェイソン、パックンより謎な芸人だよな。
  • 同じ競技を開催するにしても、男子と女子とLとGとBとTとQは部門を別にすれば、平和になるんじゃないかね。
    • 自認する性を尊重してほしい人々ならば、女子として競技して無双せずとも、それぞれの部門で得た順位に誇りを持てるはずだ。
  • 部門乱造して、著名なスタッフはみんな何か賞が当たる方式好きよ。映画界みたいで。

夜。

  • 21時半食事完了。
  • 二分するイデオロギーと、ブロック経済。輸出産業ウハウハ、内需拡大上等、でも舶来品いちいちクソ高い!なバブル期の為替レートが、今再び訪れ、しょげている世間。