駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【更新】特撮のロケ地・つくばセンター広場を語ろう【長】 : ヒーローNEWS
TXできる前は特に空虚で、定番ロケ地だったな。
バイオマンOPを観返したら妙に見覚えある風景が・・・
外国人オタク、今年も最愛の嫁とバレンタインデーをエンジョイしまくるwwww : 海外の万国反応記@海外の反応
安心しろ、世の中にはヤバい奴らがいっぱいだ。エイラファンまでいるとはな・・・
【悲報】きらら系アニメ、ほぼ廃れる・・・なぜ話題にならなくなったんだ | やらおん!
恋アススタッフがいっぱい関わってると聞いて、妙に納得。
「スキージャンプ・ペア」が20年の時を越えTikTokで再飛躍 当時5歳の天才キッズに再び熱視線(1/2 ページ) - ねとらぼ
俺達のスキージャンプ・ペアは、終わらないコンテンツだった!


【欧州を読む】寅さんにモンチッチ…昭和レトロに涙するフランス中高年 コロナで日本ブーム新段階 - 産経ニュース
シュールな絵面。なんだこれ。
帝位を奪われたビザンティン皇帝たちの末路が悲惨すぎる : くまニュース
帝位を追われた奴の末路なんて哀れなものだ。お隣の国の(ry
「スターリンの野望」北海道占領を阻止した男 : 深読み : 読売新聞オンライン
旧聞だが、何その激アツ記事。
北京五輪組織委「台湾は中国の不可分の一部」 異例の発言が波紋 | 毎日新聞
スーパー忖度キタコレ。
日本のじゃなかったのか…誤解されている7つのブランド―台湾メディア
知らない方が幸せな奴。


カルボナーラとハンバーグがコラボ 松屋が「カルボバーグ」発売 | おたくま経済新聞
そこはかとないカブトバーグ感。
鶏肉と玉ねぎを用意するだけで外食レベルのスパイスカレーが手軽に作れるハウス食品の「スパイスカレーの匠 チキンカレー」を作ってみた - GIGAZINE
スープカリーだけでなく、スパイスカレーの匠にもなれるぞ!
一番推したいスタバ飯はバナナ :: デイリーポータルZ
ブルジョワ向けバナナ1本。


立憲民主党「野党国対委員長代理級の会合やろうぜ!」 共産党「はぶんなや!」 とりのまるやき(保守)
カミツキガメ、強し。宿主が自壊するまで続けてほしい。
睡眠導入剤の原薬模造品販売 3容疑者逮捕 1億円以上売り上げか | 毎日新聞
どっからつっこめばいいんだ。原薬を調達した製薬会社も大概じゃないか。
「第三回NIKKEI全国社歌コンテスト」昭和女子大学が優勝 - 大学ジャーナルオンライン
うーん、それうれしいのか?
Microsoft、新しい「メモ帳」と「メディアプレイヤー」の一般提供を開始 - 窓の杜
無限アンドゥが装備されたのは朗報。
狂気のイベント「甲冑がドレスコードの食事会」がムード満点 屈強な騎士が卓に集う様子に「絶対楽しい」の声(1/2 ページ) - ねとらぼ
敷居が少々高そうだな・・・
ジョージ・ウィンストン 新ソロ・ピアノ・アルバム『NIGHT』発売 1曲試聴可 - amass
おお、御健在だったか。
総務省|関東総合通信局|@かわら版

・おともだちが言っていたのだが(R4.2.1)
 あなたのおともだちが、何を言っていても関知していません。電波法をご一読いただき、その情報が正しいか惑わされないようにお願いします。

関東総通はん、老人介護ほんま大変や・・・