駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スペイン マドリッドとサンティアゴ・デ・コンポステラ方面(ガリシア地方)との高速新線が12/21に開業 / New high speed line in Spain | ユーリンク ヨーロッパとっておき情報 NEW!
AVEのガリシア線に乗るとサンティアゴ・デ・コンポステラがものすごく近くなる。1日で巡礼して帰ってこれちゃう。
それでも「日本はダメ」と唱え続ける韓国人 絶望的な劣等感が生む「K防疫信仰」 | デイリー新潮
スケープゴートなしにはメンタルを保てない人ってのも、世の中にはいるのだ。
「コンコルド・スキー」ことソ連渾身の超音速機Tu-144 瓜二つトホホ機から異例の転身 | 乗りものニュース
ドイツのジンスハイム博物館で見た。コンコルドと両方観られてお得だった。
【カード…?】台湾の交通系ICカードとしてセーラームーンのムーンスティックが販売されるwwwwww:ハムスター速報
銀水晶つき。
CNN.co.jp : 元従業員の給与、硬貨9万枚を自宅前山積みで「支払い」 業者訴えられる 米 - (1/2)
頭の悪い煽り。


沖縄は「ヤンキー&体育会系文化天国で、文系文化砂漠」「エイサーはヤンキーが継承」沖縄の文化砂漠まとめ - Togetter
蝦夷地も同様だが、「日本国としての歴史」が浅いんだから、文化砂漠なのはしゃーない。蝦夷地なんて、「勉強なんかしてもねー」と平気で口にする親がPTAにいるレベルなんだぞ(経験者)
Greyfriars Bobby and the dogs immortalised in statues - BBC News
忠犬ハチ公がランクイン。
JR内房線・外房線、運転再開…東北各地では運転見合わせも : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
南某総が一時陸の孤島に。
ビジネス特集 太陽光パネル“大廃棄時代”がやってくる | 脱炭素社会への動き | NHKニュース
アブクゼニに飛びついて全国でパネル設置しまくった胡散臭い業者どもは、たぶん「劣化したあとパネルと土地をどうするのか」なんて考えていない。不法投棄があふれる可能性大。


地球外少年少女:「電脳コイル」コラボビジュアル公開 デンスケ、サッチーも 井上俊之描き下ろし - MANTANWEB(まんたんウェブ)
某よりもい主要スタッフ再結集作品もそうだけど、傑作を生み出した知名度高い人々でも、違うメディアで連続して二発目を当てるのは極めて難しい。前作とコラボしてもね。
「LibreOffice」がクリンゴン語に対応へ - やじうまの杜 - 窓の杜
トレッキー歓喜
富野監督「Zガンダムのライラは終盤まで登場する予定だったが顔が気に入らなかったので早々に殺した」←これ:ろぼ速VIP
キャラデザのせいか・・・
『明日ちゃんのセーラー服』『CUE!』……声優たち歌う、1月スタート新アニメの主題歌に注目 - Real Sound|リアルサウンド
や、今季どうなん。
【画像】ロボアニメの二代目主人公機が登場した時の真打ち登場感が好き:ろぼ速VIP
なにしろ、say mark twoやぞ!
北海道出身の有名漫画家多すぎやろ | 札幌速報
漫画家自体が多すぎるってだけだろ。


Amazon | アサヒグループ食品 ミンティアエクスケアアセロラ 30粒 ×8個 | アサヒグループ食品 | ミントタブレット 通販

商品サイズ(高さx奥行x幅):4.5999999999999996cm×11.1cm×10.7cm

計測精度の高さに舌を巻く。
おかずのクッキング:48年の歴史に幕 親子2代で番組支えた土井善晴 「とても残念ですが、一生懸命できたことを誇りに」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
なんてこったい。
Amazonの返品トラブル「中抜き」が横行する理由
別方面からも、AmazonでPCパーツを買わないというのは鉄則と聞いた。
【ワークマン新商品】今春登場するテント全5種の詳細と発売日、購入方法 | テント 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
ほほー。命を預けるテントじゃなければこれで十分すぎる。
ひょうたんは普段使いすればおしゃれで可愛い :: デイリーポータルZ
飲む絵がなかなかイカす。
NチャネルMOSFET(2個入) - aitendo
日立製とは言っていない