駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

6時過ぎ目が覚める。

結構盛大に雨。

午前中。

  • 平日業務過多な状態が続いて、土曜がガッツシ雨だと、どこも行く気にならない。
  • 今日は「あゝCW」の週末か。興味ないな。




ビンボ臭い見た目から想像できないほど美味いんだぜ?

「ふんっ、あのダシの取り方は私が教えたものだ」

昼。

疲れがやる気を凌駕。
少し腹減るが、もう一眠り。

午後。

15時再起動し、外食へ。ガッツシ雨。
明日は晴れるのね。

松乃家巡礼。

何も考えたくない、かつ動き回る元気がないときには、松屋系のフレキシビリティあふれるラインアップがうれしい。
「揚げ物がうれしい。けど、脂っぽくない奴」を胃袋が欲する。面倒な注文だ。
トンカツやカラアゲを回避すると、後ろ向きな消去法で、ささみカツという解にたどり着く。

いきなり夕方。

  • 明日晴れるなら歩きたい。こういう時は、やっぱり奈良ですかね。
  • (ほぼ)初めて行く地域、かつウォーキングルートに関する情報が少ないので、うまくいかないリスクはある。途中ドロップアウトが可能かも確かめておきたい。
  • 子豚と成豚で味のフュージョンを愉しむ、親子丼豚Ver.とか無いのだろうか。