駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
遅起きな上に、起きようとしたがだるい。いやな倦怠感だ。
週末を前に、身体が休息を訴えているのか。

午前中。

  • 8時より陣敷き、ザイタック帝国。倦怠感・眠気との闘い。
  • ドンキ式陳列は、耐えがたい精神的苦痛だ。
  • 賭事、それも自分で選択する要素がないのは好きじゃないな。
    • 競馬や賭けマージャンはまだ運+自分の選択あるけど、パチや宝くじはただ理不尽におカネむしり取られに行っているようにしか思えない。
    • 後者は置き傘を盗まれたようなもので、自業自得とはいえ、経済損失以上にテンション下がるでしょう。

昼。

倦怠感抜けぬまま。
このままぐーたら週末となってしまうのだろうか?
まだだ、まだ終わらんよ!

午後。

マンセー会出席。マンセーマンセー
労いの言葉も働き甲斐の素晴らしさもどうでもいいから、臨時ボーナスくれ。マンセーマンセー!!

夕方。

一日中眠気と倦怠感が抜けず辛かった。
19時半にいったん上がる。早く飯食って早く寝るべし。

夜。

と思ったが、業務をぶっこんで来るオイローパ軍が居るもんだから困る。
なあ、貴様らハッピーイースターでもうパッパラパーじゃないのか?


20時半に上がってきたプレゼン資料を観て、わが心の師・いかりや長介先生の「だめだこりゃー!」が耳の奥に響く。
さりとて「次行ってみよう」をやれるほど時間に余裕がないので、僕ならこうは書かんよなとか不満ながら、だめだこりゃ版をベースに何とか形にする。
資料を修正し、オイローパへと矢文を飛ばす。22時。