駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
クーラーぶっ壊れたか?
冷えない。これは危険な状況。

午前中。

在家在家。
クソ暑い中、ノンクーラー+窓開けで耐える。何かの苦行かね?
ついでに古い雑誌を電子化。

昼休み。

死海に沈む。そして凶器で口の中を引っ搔き回される。
予定とは異なる方針になってしまった。仕方ない。

午後。

  • 暴君ハバネロ」が、「暴君ネロ」からきていることを知らぬものに会う日が来ようとは。
    • 高校で世界史を取らず、以降の人生でも西洋史に興味皆無だと、知らないままなのか?
  • 一旦冷え切った消費マインドが元に戻るには何が必要だろうな。最悪緩やかに「みんな貧しく」な世界になっていく可能性もあるか。

夕方。

クーラーダメだ。壊れた。
とはいえ、アレも近いので、我慢すべきか。
暑さはピークアウトしている。

夜。

家キャンプというのはどうやら、僕が毎度やってるような、部屋でテント張ったりシュラフ寝したりする行為ではないらしい。