駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ねるまえ。

昨日分の「ガンダム00」#24を観てみた。
うあ。シュワーッと散ったコーラサワーや、あとドクターとかはまだしも、リヒティとクリスティナまで殺しますか。次回予告(最終回)は「○○が散る」連発ってああた、第二期作る気ホントにあるの?*1
・・・黒田、殺し過ぎだよ。これ、第2シリーズまで誰か生き残るのか?*2
#ゼータのメールシュトローム作戦じゃないんだぞ?(汗←ふるいな
とはいえ、心のどこかで「イデオン級の『全部滅びました、終わり』」を期待している僕がいます。

*1:1期のみで終了の、テレビアニメ史上最短のガンダムで終わるって事はないよね(汗

*2:全然「楽しい時を作る」アニメになってないんですが(^^;;;;;