駄目社員はむの日記

USO800 certified.

試走。そしてメンテ再び。

そこそこに直ったようなので、走らせる。


今にも雨の降りだしそうな曇り空だが、試走に出てみる。
この軽い感触悪くない。
あと、ブレークが左右逆な(欧州仕様なので)のが心地よい。
少しエアが足りないかな?

と思っていたら、フロントディレイラーがジャムった。

ああやっちまったか・・・と思ったら、灯台下暗し、今度はフロントディレイラーのワイヤーガイドが砕けていた。

はいはいメンテメンテ。



リアに比べれば楽勝だぜ!
ものの30分でガイドを交換し、復活。

あとはサビを落としたいなぁ。

腐食が進んだビスが多い。
特にステムに使われてる六角穴付ボルト。あとブレーキ周りも茶一色。
#ステンボルトを使ってなかった場所がモロわかりですな。