駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

雷雨で5時過ぎに目が覚めた。
お部屋片付けして、それなりの時間に出動。
JRががっつし遅延中か。

午前中。

  • 健診いてくる。
  • 体重落ちたと思ったら落ちてなかった。

昼。

  • ハラヘッタと思ってたのに意外と食えず。
  • 長年使ってきた英語キーのHHKB Lite2(黒)がいよいよクタクタになってきた。
  • もうさすがに限界かもしれん。いや、十分元取れただろ。

夜。加害者に罪をなすりつけられ糾弾された。

なぜ僕がボコられているのかいまいち不明。
戦犯が被害者を堂々と叩きますか。
加害者の自己批判になど期待はできまい。

帰宅。

気温下がっている。そして帰りもかなり電車遅延してた。

  • 何のせいでなぜ自分が困ってるのか、考えるのもバカバカしいので、リセットリセット。
  • 教師という職業はない。教員だ。
  • ピエール瀧は確かにあかんけど、それによって過去の活動を否定し、経済的・社会的に抹殺しようとする日本の社会はかなり気持ち悪い。
    • ピエール瀧でそんなんだったら、元ミンスの連中なんて身ぐるみ剥がされ島流しされていいレベルで重罪なわけで。ポッポやカイワレは更に、島の浜辺に首だけ出して埋められていい。
    • そういえばアウトレイジって3作とも逮捕者を輩出して・・・って監督・主演も昔(ry

寝る前。


君は刻の涙を見る。