駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0550起床。カフーンショなし。

  • このまま3月末まで雨続きでよろしくてよ?
  • 僕は日本におけるJack Wolfskin普及を促進する日本人連合会(日ウ連)会長を兼任し日々啓蒙に勤しんでいるが、なかなか普及しないな。
    • JWのビジネス用バックパック、安くて機能的だよ?ヤッケもローエンド製品に至るまで総じて品質いいしさ。

昼。

疲弊気味。
情報過多は時にとんでもないストレスをもたらす
何も考えず情報集めろと叫ぶのは愚かな行為。

午後。

うーん、それは適材適所とは言わないんじゃないかな。
まあ結論を急いでろくなことはない。

18時過ぎ。

18時ってもう明るいんですよ。春遠からじですよ皆さん。

ばんごふぁん

以下に、中年男性の夕食に極めて不適切な弁当の例を示す。

ふと気づくと20時過ぎてた。

パパ、明日はホームランだね!(逃避

22時帰宅。

あっそ。