駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

北朝鮮でヒロポンが贈り物として人気-Chosun online 朝鮮日報
日本の大戦後かよ。


【画像】梅田地下ダンジョンの「泉の広場」が5月から撤去!MPが回復できなくなると冒険者らが悲鳴wwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
トキヨHBF地下の銀の鈴と並ぶマジックアイテムが。


メトロ内における硫酸事案 - 世界の治安情報等
怖っ。


総務省|北海道総合通信局|電波法令違反の無線局及び無線従事者に対する行政処分
500Wってことでは、3553kHzのスーパー出力な音楽放送の御本尊じゃなさそうだな。

A「美幌町がやられたようだな…」
B「フフフ…奴は四天王の中でも(出力が)最弱…」
C「総通如きにやられるとは音楽放送局のツラ汚しよ…」

という会話がきっと交わされたに違いない。
ご参考:奴は四天王の中でも最弱… (やつはしてんのうのなかでもさいじゃく)とは【ピクシブ百科事典】


とんでもねぇもん見ちまったぜ トヨタ「MR2」をキムワイプ風にカスタムした痛車が発見される - ねとらぼ
実はキンバリークラークの公式車じゃないのか?


資格ちゃんねる : 人間40歳くらいになると人生にホント差がついてくるよなw - livedoor Blog(ブログ)
はやくも人生ハーフリタイアしてる奴まで出てくるからな。僕フルリタイアしたいです