駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。よく晴れて涼し。
体調が戻ってきたせいか、朝デフォルトの起床時間に目があけられるようになった。

午前中。

昼。

よく晴れてまんな。
食欲ないけど何か食べたいので、副菜のみ。

午後。

何かしたでもないのに、19時だった。

夜。

  • はー手がかかる子だねぇ。
  • や、今って明らかに景気いいだろ。実感できないかな?
  • GoodReaderのバージョンが5に上がっていた。怖いからアップデートは人柱各位が終えてからってことで。僕のGRの中身は、既にクラッシュされては困るパーソナルデータベースなのだ。
  • 新GoodReaderにはin-app purchaseがあるらしいですよ、みなさん。