駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-04-03から1日間の記事一覧

その後の使いこなしと小技。

ファームウェアを1.05にアップデート。 商品情報 - FT-891/八重洲無線株式会社 3月頭に出たファームを入れる。 ※主な変更点 1.FMモードでCTCSSが有効のとき、FM以外のモードに切り替えて送信したのち、再度FMモードに戻した場合にCTCSSが開かない不具合の…

21時帰宅。

実質寝不足だった。 睡眠時間は5時間はあったが、そのうち2時間ぐらいは頭の中で今日のストーリーを作っていた。

夕方。

しゃべり倒した。 夕方だった。 豪雨だった。 南トウホグ、雷怖かった・・・

昼前。

晴れた。

働かざることヒキコのごとし。

働けワレ。

0815ツクヴァ侵攻。

北方の平原がバトルフィールド。 遠くに霞む独立峰は、デビルスタワーに酷似。 未知と遭遇してしまいそうだ。

ぐる。

セイカのぬりえ◆機動戦士Zガンダム - ヤフオク! 心を動かされてしまった。世代的にじわじわくる。 ふっ、いらんがね・・・ 絵本「たべてあげる」がトラウマ級に怖いとTwitter騒然 作者「絵本が怖いというのはとても健全なこと」 - ねとらぼ 食わず嫌いしてる…

0400起床。

寝ながらストーリーを反芻していた。 おかげで、出発までに今日のライブのセットリストがサラサラと書けた。 (昨夜はある意味眠れなかったが)睡眠時間を長くとるのは重要。寝てない自慢など非合理でしかない。 0545自宅発。 今日も勝負所。 北方の他国へ侵入…