駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

零時半就寝、5時半起床。
少し遅めに現場に行きたいのだが、目が覚めちまった。
WBR receiverでちょっと7MHzを聞いてみる限り、欧州が広く開けているようで、うちの簡単レシーバーでもちゃんと入感している。

午前中。ハハハこやつめ。

定時半刻前現場。
炎上もある程度以上まで案件が増えちゃうと、「今日もよく燃えとるわい」と余裕こけるな。

昼。

  • 晴れてポカポカ陽気。このまま寝てていいですか。
  • ああ、まあやめるわな。北勝海大乃国クラスをさらに下回る史上最残念横綱であったな。
  • カップル割ってなんだよ、仲を割くのか?

午後。

迎撃対応。
茶番を茶番というべからず。

夜。

対応終了して、その間に発生してた仕事を大体さらったら19時半。
週前半があっさり溶けてた。

胃袋は全力で炭水化物を要求してくる。

が、どっかの国のような無根拠で情念的で不条理な要求には決して屈してはならないのだ。

寝る前。

2SK30Aが行方不明。200個x2袋はあるはずなのに行方不明。
どこいった・・・