駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 自分が自分にカモられた。
    • 夢の中で自分がメーターを倒してない白タクでボッタクられ、600USDを200USDにまけさせたがなお高いよなーと思いつつ、渋々支払ってた。
    • 夢を作り出してるのは自分の脳なのだから、自分をカモにしてるのもまた自分である。
  • 5時起床。まあいいから労働しよう。

0703新オサーカ発

シンカンセーン・スパーエクスプレスで東方へと侵入。
シンカンセーンでプラットフォームや車内アナウンスに英語も流れるようになった。がんばっとるねぇ。

メール見ちゃダメ。

車中、メールダバダバ来やがったな。

10時前、トキヨHBF経由アキーヴァ着。

遠いわ帝都。

アキーヴァ買い物。

開いた順に、西川→マルツ→千石電商→日米→秋月と回ってパーツを集めるも、狙った獲物は全然である。
最早アキーヴァは電子パーツを求めて彷徨う価値のない残念な街となってしまった。

現場へ。

帝都ペンドラゴンの内部に侵入。
ハードな2時間を過ごす。

フォローアップ事項確認のため

カフェで打ち合わせ。
終わったらメール投げてさっさと帰るべし。
17時帝都から逃亡。

帰路。

  • 珈琲って見ると近所の半島の謎表音文字に見えるな
  • 国営放送なニュースにおける「~~という見方も出ています」というフレーズは、「静かなブームになっています」的な、記者の身勝手な誘導だね。

21時帰宅。

スタートダッシュ2日間でいきなり猛ダッシュ
いや、フライングしてても気づかず半周位走っちまってるよ。