駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

任天堂がエミュレーター用ROM配布サイトを提訴―損害賠償やドメインの引き渡しなど請求 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
いまでもNESのROM落せるようにしてるような奴いるんだな・・・
#90年代後半、w@rezってあってのう・・・あとNetNewsもそのての行為の巣窟じゃった。


BBC - Travel - Why the UK has so many words for bread
なのに、UKの伝統的なパンはどれ一つとして美味くないという。
#UK民も分かってるのか、フランスから進出してきてるPAULの店先はいつもにぎわってるんだよな。


千葉のホテル、無許可でチャーシューを製造していたことが発覚 「チャーシューは許可が必要ないと思った」 - ゴールデンタイムズ
チャーシューGメンに気をつけろ。摘発されたらえらいことになるぜ。


Kit Kat case: No break for Nestlé in trademark row - BBC News
Time for break。


株式会社若松通商  / 2SK241-GR
315円ってなんだよ。○○松のいつもの癖がはじまりました。


CNN.co.jp : 11歳の少年が学位取得、夢は天体物理学者 米大学
リアル・ドギー・ハウザーですね。


ハイレゾプレーヤーを自作!? ソニーのボードコンピュータ「SPRESENSE」が凄い - AV Watch
いまいちすごさが伝わらないのは、コンセプトのせいか、あるいは記者のせいなのか。
#これ、独自拡張させたArduino風ボード(だけどARM)、でしょう?