駄目社員はむの日記

USO800 certified.

7時前発。

  • ジョバーンラインを駆る。
  • イーヴァ・ラッキー民にとって、「THE愛宕山」とは笠間市のものらしい。というかいったい何峰あるの愛宕山
  • 「新スプリアス規格に適合することが確認されているリニアアンプ」という珍妙な機器リストが公表されてまた話題になっているけど、お上から制度が小出しにされるたびに謎が謎を呼ぶ、「アマチュア無線にとって新スプリアス規制とは結局何なのか」。
    • JARDと取引や資本関係がある媒体・組織抜きの場で、まじめに議論した方がいい。

車中にて。

電車の出口にて、メンタルに病んだ面をしたおばさんに体を当ててぐいっと全力で差し込まれて、追い越される。これ絶対意図的だな。ストレス発散のはけ口かよババア。
それなりに痛かったので、とっつかまえて駅員に突き出してもいいレベルだと思うけど、これに付き合って1時間とか浪費することの方が損失である。
や、ホント、年齢に依らず顔って人を語るよね、と思った。