駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-08-18から1日間の記事一覧

夜。

ボスに誘われる。21時終了。 「失望しました」というフレーズを1日で3度も使う日だった。 22時過ぎ帰宅。がんばるぞい!がんばりません。

午後。呆れた。

僕はバカと付き合う気はない。 勝手にすればいいよ。ご存分になされまし。 僕は勝つために戦ってるんだ。勝つために一心になれないような奴とは組まない。 組織の馴れ合いのなかで傷をなめ合いながら生きたいならそうしてな。

昼休み。惨状のカフェテリアを後にして、BYOC。

ありゃ順調に客が減るわ。改悪でしかない。 今のご時世コストアップを反映しても止むなしだとは利用者はわかってるんだけど、ついでにここぞとばかり悪どいリップオフも伴っているもんだから、ブーイング多数。 #僕も、もう一品取ったりはしなくなった。

午前中。

いつもより15分早く出ると、圧縮の刑はより過酷だった。 そしてクソ暑い。

ぐる。

室蘭工業大学 - 学報 No.548 第21回室蘭工業大学学長争奪ロボットサッカーコンテスト(11日まで) やっぱりあの大学は、学長を争奪するんだな・・・アッー 大学デビューを図解する - デイリーポータルZ:@nifty 図ににしようと理解度は変わらないはずな…

朝。

6時起床。 あれこれCDをiPod nanoに叩き込む。最近CD購入が珍しく重なって、電子化が律速に。 カナメさんのGiraffe Bluesはまだですか?次のシングルを待つしか。 「coupって何?」と訊かれた。知らなかったのか?Coup d'étatが英語でクープに略されちまった…