駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ゲームボーイを開発した伝説の技術者・横井軍平「私はなぜ任天堂を辞めたか」|BIGLOBEニュース
任天堂の社史はなかなか燃える。


バラエティ番組制作費一覧が流出。1位はもちろん『とんねるずのみなさんのおかげでした』 | やらおん!
ブラタモリ200万・・・メモメモ。


スウェーデン名物のミートボール、実はトルコが発祥だった : 2ch飯ちゃんねる
ミートボールぐらい誰でも考えそうなもんだが。
デニッシュスタイルのパンがフランス由来であったり、フレンチフライズの発祥がベルギーだと思ってる人が居たり。


アルゼンチンが緊急利上げ、40%に 通貨ペソ下落止まらず、過去8日間で3回目 - 産経ニュース
やったー。100ペソ預けたら140ペソになるぞ!


人々の生活に密接 ベルギー・ブリュッセルの自転車事情に迫る - cyclist
残念ながら違う。
貧富の差(車を持てるかどうか)・自転車文化圏(=オランダとフランデレン)であるかどうか、そして自転車を路駐してセーフな程度に治安が良いか悪いかの地域差、それだけだ。ブラッセルでは自転車を外に止めておくことが愚。