駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ポンバシ宙域。


年々、シャッター商店街感深まる堺筋へようこそ。

そして関西うどん。


結局デジットとシリコンハウスしか行かず、消費行動をとったのはデジットだけである。
デジットには国産のいにしえなパーツが結構いっぱい残っている。

おまけ。

  • 三協電子部品もトーカイも閉まっていた。滅んだねえ。


  • 日栄無線でICOMの最新鋭機IC-7610に初めていじる。おもちゃみたいな風体で、性能はきっとピカイチなのだろう。IC-7300よりはおもちゃっぽさがいくぶん抑えられている工業デザイン。

いっちょニューワールドいっとく?


サー・ヴィリケンにも拝謁を賜らなければな。あと澤野工房もちらっと。