駄目社員はむの日記

USO800 certified.

0730過ぎ、ロス・アンへーレス着。

空港内を延々歩き、INT'Lターミナルにてひとまずラウンジに沈む。
そして当面はケチャ国には来ないであろうから、帰る前にケチャメシを少し食っておくことにした。

  • もしや僕は、長く優雅なお盆休みをケチャ国で過ごした連中と一緒に帰ることになるんじゃなかろうか?クソッタレ。
  • 仕事しようと思ったけれど、睡眠不足過ぎて集中してドキュメントワークにならない。かろうじてメールを打ち返す程度。
  • 心を鬼にして、どこかで休息を取らねばならない。機中泊で体を休ませられるのは、ビジネスクラス以上のブルジョワだけだ。
  • 援助交際を日本の恥と称する方がいるようだけど、残念、あんたらの好きな「欧米」の中でもケチャにはsugar babyというのがあってだな・・・