駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

6時半起床。
札幌三日目。好天には出会えない。

ケチャ人『天気のシチュで「こうてん」が使われても、好天と荒天の両方がありうる日本語、ハードすぎだろ!』

と先日言われたことをふと思い出す。
や、そんなレベルまで達しているあんたスゲーよ。

シャワー浴びてる間に、ケチャから入電。

はむ「電話取れなくてすまんな、起きがけで髪型がロッド・スチュワート状態だったからシャワー浴びてた。Da Ya Think I'm Sexy?」
ケチャ「いいな、俺の髪の量じゃスティービー・ワンダーしかできないからうらやましいぜ。それはそうと明日の件だが・・・」

というクールな会話(実録)から一日が始まる。