駄目社員はむの日記

USO800 certified.

15時過ぎにはビームをヨーロッパロングパスへ。

20mでCQ
最初に名うての欧州ビッグコンテストステーション各局。クレイジーなほどに強力な連中に「ロングパスでJA開いてるぜ呼んでみよう」とばかり呼ばれ、先行者利益を得る。
その後一時急激に呼ばれるも、16時過ぎにはコンディションが下がる。落ち際Cape Verdeからも呼ばれたり。

結局ベネルクス三国とUKはほとんど開かなかった。

OT5Aがわずかに聞こえる程度。あの要塞跡の上に建っているバケモノコンテストシャックのOT5Aでカスカスなのだから、コンディションは総じてアカンかったのだろう。

この辺でやめておくことにして

アンテナ撤収とログアップロード。
#コンディション良ければ夜限界まで居るつもりだったが。
もう少しがんばれば点数は伸びただろうけど、まあこの辺でお開き。