駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Hey Ho, It’s Old: England Embraces Punk Rock 40 Years Later - The New York Times
パンクロック、40年。


このフランスの数の数え方wwwwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
ほかのラテン系言語には80も90もあるのにな・・・


鳥貴族、酎ハイに消毒用アルコール 泡立ち多く客が指摘:朝日新聞デジタル
サッポロソフトの一斗缶にしとけばよかったのにな。


究極のオーディオマニアが行き着く「マイ電柱」 - WSJ
無線ヲタが鉄塔建てるようなもんでしょ?


「マクロスΔ」ワルキューレの1stアルバムがゴールドディスク認定 :おた☆スケ【声優情報サイト】
さすがっす!


新千歳空港の検査すり抜け、なぜ? 女性客の責任は:朝日新聞デジタル

警備担当者はエア・ドゥの担当者に連絡をとるのに手間取り、数分間、女性から目を離した。女性はその間に、金属探知機の横にある車いすやペースメーカーの人たちが通るレーン(幅約1メートル)を通って保安区域に入った。
女性はすり抜けた後、飛行機に乗る直前の手続きでは「チケットを無くした」と話した。

女性の手口が悪質かつ鮮やかすぎて、笑える。
#完全に特定できてるだろ。しっかり裁きにかけろよ?


問題を4文字しか読んでいないのになぜ答えられる? 競技クイズの裏側と青春を描く「ナナマルサンバツ」 - ねとらぼ
競技かるたも、吹奏楽も、もちろんクイズも、文化系スポーツだ。