駄目社員はむの日記

USO800 certified.

1時、稲葉山城入り。

  • 体調が急低下。まあ激務だったしな。登山にものすごく時間を要した。足取りが重かった。
  • うわくだらねぇ。本質を外れたしょうもないことでカンシャク起こすエライヒトと、その尻馬に乗って騒ぎ立てつつ自分の責任を全力で逃れる小役人。某機関ダメだな。ある意味平和な末期で、超ドメスティック。登場人物がまとめて腐ってて結構なことだよ。
    • 今は平成の世ではなくて、まだ昭和91年だったんだな。すまない、僕が間違えていた。
    • 身の振り方を真剣に考えている最中なだけに、大変参考になったし、確信に変わったよ。ありがとう。