駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

鴨川母子3人死亡:複数のサーファー目撃 家族に何が - 毎日新聞

国道128号がすぐそばを走る東条海岸は、休日には車で訪れる観光客やサーファーでにぎわう。人気アニメ「輪廻のラグランジェ」の舞台にもなり、近隣には大型水族館の鴨川シーワールドや観光ホテル、亀田総合病院本部のビルなどが建ち並ぶ。

人気ア・・・?
#そういっていただけると、ファンとしてはとってもうれしいですが。


バングラテロ:トルコ「日本人観光客離れに追い打ち」 - 毎日新聞
今、バカンスシーズンだってのにターキッシュのイスタンブール便めっちゃ安いですよ。
でも現在イスタンブール渡航原則禁止な会社は多いんじゃないかね。


痛いニュース(ノ∀`) : 60分食べ放題1000円! ミスドの「ドーナツビュッフェ」が話題に - ライブドアブログ
豚製造機。


ベルギーの祭りに日本も参加 甲冑姿で首都練り歩く:朝日新聞デジタル
ラッセル初夏のお祭りOmmegang(オメガング)に、似非くさいちょんまげ仮装行列が。